top of page

依頼品 シロイルカブローチ🌸

こんばんは、春瀬です。

最近は、上を羽織らないと寒いけれど、まだ冬のコートを出すには暑いので、ずっとパーカーを着ています。

9月末に依頼されていたシロイルカのブローチ、漸く完成いたしました~!

試行錯誤の末、プラ板でシロイルカを描き、ブローチの中に埋め込んでみました。

イメージとしては、海の中で泳いでいるシロイルカなのですが・・・

一つずつどこかしら違うところを、とのご依頼でしたので、シロイルカの部分を変えてみました!

こういった感じのレジンは初めてだったので、とても楽しかったですし、プラ板も小学生以来だったので、機会があればまたプラ板使って何かしてみたいな~って思います^^

TwitterやInstagramも更新しているので、そちらもよろしくお願いします🌸

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page