top of page

依頼品 わんちゃんシュシュ🌸

こんにちは、最近少しずつ寒くなってきましたね。

半袖では電車で寒い思いをするようになってきました。

先日、トリマーをしているいとこちゃんから依頼され、仕事用のシュシュをつくらせてもらいました^^

今までシュシュを作ったことがなかったうえに、柄がちゃんと見えるように、とのことで、一生懸命縫い縫いしましたよ~!

ミシンがないので、手縫いです🌸

こちらのシュシュは、12×80で作りました~!

たくさんのわんちゃんが付いていて、とても可愛い生地でした(^^)/

私は、わんちゃん飼ったことがないので、どれがどの犬種、とかはあまりよくわからないので、少し教えてもらいましたよ~!

トリマーのいとこちゃん、鳥取県境港市でお店を今年の5月から開いております🌸

とてもかわいらしい、空色のお店ですよ^^

私も先週、初めて伺いましたが、とてもとても雰囲気のいいお店なので、お近くにお住まいの方は是非どうぞ!

作品や、進行中の依頼品制作過程など、TwitterやInstagramでも載せていますので、そちらもよろしくお願いします🌸

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page