top of page

イヤホンジャック🌸

おはようございます、春瀬です。

昨日、数年前に購入してからずっと大事にしていた、大好きなピノキオのイヤホンジャックを紛失しまして、ショックのあまり、自分で新しいイヤホンジャックを作りました。

全然ピノキオ関係ないんですけど(笑)

レジンはいいですね、チャーム?みたいなのを自分で好きなように作って、完全にオリジナルですから。

今回作ったのは、青のキューブです。

キューブ可愛くて好きです^^

二枚の写真は、ただ見る方向ちょっと変えただけなので、ただの同じものです( ^ω^)・・・

レジン固まるの待って、後はつなげるだけなので、だいたい10分くらいでできました。

TwitterやInstagramでも、作品紹介しているので、そちらもよろしくお願いします🌸

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page