top of page

依頼品 キーケース【完成】🌸

こんばんは、二回目の更新です。

友人から依頼されていたキーケース、完成いたしました~!

今回は、刻印、結構難しいものでしたので、業者の方に頼み、刻印していただきました。

刻印部分はとてもきれいな仕上がりでしたよ~!

来週にお渡しです🌸たのしみですね~!

これでひとまず、現時点での依頼はすべて終わりました~(^^)/

冬は非常に忙しいので、春あたりから、また依頼を承ったり、品数増やして、マーケットみたいなところにも出店できたらいいなと思っておりますよ^^

個人的に制作を試みているものもあるので、制作自体は時間を確保できるときにゆるゆるとしていけたらな、と思います!(^^)!

TwitterやInstagramでも、制作等の更新をしているので、そちらもよろしくお願いします🌸

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page