top of page

商品発送🌸

こんばんは、気が付いたら9月になっていました、今年もあと3ヶ月で終わってしまいますね。時が流れるのは早くて、少し怖いです。。。

先月末、有難いことに、また、カメラストラップの依頼がありましたよ^^

なんと今回は、染色も!ということで、初めての染色に挑戦でした!

ちょうど実家に帰る予定があったので、実家の広いベランダで風通しよく作業( ^ω^)・・・

初めて染色をしたので、やり方曖昧なままに、何とか出来たものがこちら・・・

依頼主様が、とても親切で優しい方だったので、確認のやり取り等も非常にやりやすかったです・・・!

あとは無事にお手元に届くといいなぁ、と思っておりますよ^^

また、そちらの依頼と並行して、友人から依頼を受けていた「すずらんイヤリング」の発送も終わり、溜まってしまっていたタスクも少しずつ消化・・・

少しほっとした気持ちです。

今週末には、以前から依頼を受けていた、キーケースの材料を揃えに行きますよ!

どうやらデザインも考えているようで、一体どんな感じになるのやら………

最近はUVレジンも少しずつ楽しくなってきて、時間があるときに作ってみたりしています!

そういった作品のご紹介、TwitterやInstagramでもしていますので、宜しければそちらもどうぞ🌸

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page