top of page

すずらんイヤリング🌸

こんにちは、まだまだ夏は終わりませんね!

先日、東京に行ってきたのですが、東京、超雨降りますね!!しかも寒いですね!!びっくりしました、大阪とは大違い。

アイドルマスターシンデレラガールズ5thライブは、とにかく最高でした。

幸子がそこにいた・・・(幸子担当ではない)

今回は、友人に依頼され、鈴蘭のお花のイヤリングを作りましたよ^^

最近は、UVレジンに少しずつ慣れてきて、課題は山積みですが、ちょっとずつ作品数も増やしていけたらいいなと思っています~!

TwitterやInstagramでも、作品紹介していますので、ぜひそちらもお願いします🌸


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page