top of page

髪留め・イヤリング シンデレラ5th🌸

こんにちは、毎日暑いですね!

本日から、さいたまスーパーアリーナで、アイドルマスターシンデレラガールズ5thライブが開催されますね🌸

先日、ネイルチップを作りましたが、本日、ぎりぎりでようやく髪留めとイヤリングが作れました~!

今回は本当にぎりぎりまで制作できなくて、もう本当に、「あーあーあーあーーー」って言いながら、制作していました。

時間ない中で作った割には、まぁまぁ・・・

あと、レジン、初めて作りました!全然作り方が分からなくて、うなりながらでしたが、まぁ後々上手にできるように考えていきます。。。

本日からのライブ、何カ月も前から楽しみにしていましたし、特に今日は、担当アイドル新田美波が出演するので、本当に楽しみです~!

TwitterやInstagramでも、新作紹介等していますので、そちらもよろしくお願いします🌸

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page